top of page
検索

今年のBWJはお客さんとして参加しました。

今年のBWJは、

少し特別な気持ちで行ってきました。😉

これまではブースに立つ「出展者」側でしたが、

今回は思いっきり楽しむ「お客様」として!


いつもは真剣勝負で準備していた空間ですが、

一人の観客として見てみると、

すべてが新鮮で新しいインスピレーションが

湧き上がってきます。✨

今日たくさんインプットしてきた気づきやアイデアは、これからもっと素敵な形で発信していきますね!


 
 
 

コメント


bottom of page