top of page
検索

化粧品は数が多くて良いわけではないです


化粧品は、

多ければ多いほど良いわけではありません。


私も以前は、

新しいものを見つけるたびに試していました。


でも今は違います。


本当に必要だと思うものだけを選び、

シンプルに続けることを大切にしています。


50代の肌は、

ただ足し算を続けるだけではなく、

時には引き算も必要。


大切なのは、

化粧品の数ではなく、

自分の肌に合ったケアを続けることでした。


だから私は、

増やす美容より

選ぶ美容を大切にしています。


あなたは最近、

スキンケアを増やしましたか?

それとも減らしましたか?



 
 
 

コメント


bottom of page