top of page
検索

洗顔する時泡立てるのは理由がある

実は、泡を作って洗顔するのは理由がある。

泡が手と肌の間でクッションになって、

摩擦を最小限に抑えてくれる。


だから泡立てるほど、

肌への負担が減る。


これ、美容を学んで

一番最初に教わったこと。


シンプルだけど、ずっと大切なこと。


✅洗顔する前は必ず手を綺麗に洗う



 
 
 

コメント


bottom of page