top of page
検索

紫外線は老化の原因の80%!この量を塗らないと本当に損します

日焼け止めは、何を使うかより、どう塗るか。

これを知らないと、毎日塗っても意味がないかも。


どんなに良い日焼け止めを使っていても、

塗り方が間違っていると効果は半減します。


✔️ 顔には指2節分を目安に(実は多くの人が足りていません)

✔️ ムラなく、顔全体にやさしくなじませること

✔️ 汗をかいた日・長時間外にいる日は必ず塗り直しを


どんなに夜のスキンケアを頑張っても、

日中の紫外線対策が不十分だと、

その努力が十分に生かされません。


未来の肌は、今日の積み重ねで変わります。


💾 あとで見返せるように、保存しておいてね


あなたは日焼け止め、

ちゃんと「量」を意識して塗っていますか?



 
 
 

コメント


bottom of page