top of page
検索

足のO脚ずっと遺伝だと思った

足の形が変わってきたのは

遺伝だから仕方ないと思っていました。


でも実際は、

少しずつ体を動かし始めたことで

私の体は変わり始めました。


もちろん、誰にでも同じ結果が出るとは限りません。


それでも、

どうせ遺伝だからと決めつける前に、

まず一歩動いてみることは大切なんだと感じています。


56歳になった今も、

私はまだ変わる途中です✨


皆さんは

もう無理かなと思い込んでいたことはありますか?



 
 
 

コメント


bottom of page